りあmama
大丈夫ですか😢😢😢?
さわさ
ツワリやら体調不良やらツライって少し大袈裟に言って見ると案外わかってくれるかも知れませんよ😃
私はそれに、旦那の体調不良の時の様子を織り混ぜて、あなたは調子悪くても薬飲めば何とかなるけど、私は妊娠してるから薬飲めないし、凄くツライよー
と冗談混じりにチョイチョイアピールし続けました😁
そのついでに食器洗いやらお風呂を入れる事やら頼んでました。
男の人って自分の体調不良にはかなり敏感で煩いのに、人の事となると、全く気にしないからイライラしますよね💦
退会ユーザー
まったく同じでした。
ちょっとさすってくれるだけで、心が落ち着くのに。
私は「誰の子育ててると思ってるねん!」って言いましたよ。
ごめんと謝られ、さすってくれるようになりました。
無理しないでイライラも吐き出して下さいね。
。
コメントありがとうございます。
なんだか今日1日旦那にはもやもやさせられっぱなしでした……(´›ω‹` )
吐き気で辛いってそんなに分からないものなんですかね?
なんだかほんとにイライラしちゃいます……(∵`)
コメント