※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

明日の運動会、1人で長時間いるのは難しいかも。娘の競技だけ滞在し、他は自宅へ。同じような保護者はいるかな?

明日、小学校の運動会です。
運動会は朝から終わるまでずっと見学しますか?🤔
ママ友とか特にいないので、1人でいるの気まずいなぁと思い下の子連れて行こうと思って預ける予定でいませんでした💧
しかし、よく考えたら…おとなしくしてるわけがないし、下の子ばかりに目が行き運動会ちゃんと見れるのか…?と😓
ぐずったら…💩したら(まだオムツとれてません)…と考えると、8時半頃から15時頃までずっと小学校にいるのは難しいかもしれないなと思ってしまいました😭
土曜日は希望保育なので、先月中に希望とっていてもう遅いです💦
他に預け先もないです💧
可能なら、娘が出る競技の時間だけ滞在して、それ以外は自宅に帰ろうかなと…
そんなことしてる保護者さんいらっしゃいませんかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校では登下校も親とは別だし
自分の子の出番だけ見て
帰っちゃうママも多いですよ!

自分の子の競技の間が
1時間以上空く時もあったので
一旦帰ったりコンビニ行ったりしてる人も
いましたし🤭

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    そういうものなんですね!
    よかった♪
    1人目の子なので、小学校のことよくわからなくて…😅
    総会も、学年懇談会も参加しないといけないものだと思って参加したら、全然人集まらずで🤣

• 5月19日