※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

旦那が赤ちゃんをあやせないことでストレス。優しい声かけや協力が欲しい。気持ちが複雑で辛い。

2人目なのに旦那が赤ちゃんをあやせない。。

たまに家に夜旦那がいる時、ゆっくりお風呂入りたいから見ててもらうけどすぐに追いかけてきて脱衣所で抱っこしてるシルエットが鏡越しに映るのがストレス🫠声掛けとかなーんにもなくてただ抱いて立ってる。何で優しい声かけとか出来ないんだろ。なかなかゆっくり入れることないし、気にせず洗お!と思っても泣き叫ぶ娘を思うと一刻も早く出てあげなきゃ!って思うのとで感情がぐちゃぐちゃになる😭
タオルで拭くときもずーっと立ってるし母乳パッドとか付けるのも凄い嫌。

コメント

deleted user

わかるー!!!💦
うちもです。ただ抱いてスマホいじってるだけ。その間抱いてる子も、上の子も放置😇
ゆっくりご飯も食べれない、お風呂も入ってられない日々。
たいしたことしてないのに、疲れただの腱鞘炎になっただのもう呆れます。