※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
産婦人科・小児科

熱が続き咳もひどい場合、再受診のタイミングはどれくらいが適切でしょうか?水曜日に受診して、土曜日に再受診は早いでしょうか?治る気配がなく、週末は病院が開いているうちに行きたいです。

熱で病院行ったけどなかなか治らない場合どれくらいで再受診しますか?
水曜日に受診して、明日(土曜日)再受診は早いですかね💦
一向に治る気配がなく熱も続き咳も異常です💦
土日はさむので開いてるうちに行っておきたいなという気持ちもあります😭

コメント

はじめてのママリ

熱で受診した時は、2日下がらなかったらまた来てねといつも言われるので、再受診してもいいと思います、、😨

• そらまめ

そらまめ

2日!それはもう再受診していいやつですね💦
    前に熱出してすぐ受診したら3日くらいは熱でるからね~みたいに言われて、行くの早いのかなぁ…と思ったことがあって💦
    明日行きます😭

• 5月19日
みー

高熱が続いたり、心配なら再受診します🥺💦
迷惑と思われても、心配なので相談しに行きます😂

Thainyan

水曜日にかかりつけ医で診てもらい風邪診断でしたが、今日から異常な咳で熱も上がった為17時に電話で予約受付して21時頃に他の小児科で診てもらいました。

気管支喘息の喘息発作による咳の診断でした💦

ママが気になる様なら再受診された方が安心できるかと思います😊

お互い早く良くなります様に💫