※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
サプリ・健康

耳の後ろにしこりを見つけました。10年前にも同じ経験あり。痛みはない。病院に行く予定。息子は中耳炎で疲労感あり。

わたしなんですけど、耳の後ろに小さなしこりをみつけました。硬くて痛みは全くないです。
10年以上前にも同じとこにしこりができて、知らないうちになくなってました🥲
同じような経験された方やなにかご存知の方いませんか😭
来週病院には行く予定ですが気になって眠れなくて💦

わたし自身体調は崩してないんですけど先日まで息子が中耳炎で40度の熱が続いて疲労感はあったな〜ってかんじです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

できたりなくなったりするなら、リンパが菌で腫れてるんだと思います!
わたしは中耳炎になった時、ヘルペスができた時に耳うしろあたりが腫れてました💦😭
腫瘍?!と心配になりましたが、ヘルペスや中耳炎がなおったらなくなりました✨

妊娠中で免疫力が下がってるので余計色々トラブルがありました😭💦