※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

夢と逆の性別が産まれることについて相談です。

一人目も二人目も
妊娠前に夢で女の子が出てきてのに男の子妊娠🪼

昨日男の子が夢に出てきました!赤ちゃんでうちの子と遊んでました。
次は女の子かな?と勝手に思ってますが、、
同じよーな方いますか?
夢と逆の性別が産まれる事ありました?

コメント

あじある🍑

私そうでした☺️
上2人夢で検診行っててそこで女の子だね〜って先生に言われたけど男の子でした😂
今回も検診の夢見て男の子だと言われ女の子確定してます🍀
天邪鬼な夢です💭笑

• トウフ

トウフ

えぇーやっぱあるんですね!
    女の子だったんですね🫶🏻
    次は女の子希望なので、、
    同じよーに女の子だと嬉しいです♪

• 5月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

同性が続くと異性も欲しいですよね🥺
    私は第一子から女の子希望してたのですが💭よく周りから男の子可愛いじゃん!とか言われるけど女の子育てた事ないから比べようが無いし、自分の子だから本当無条件で可愛いけど「男の子は可愛い」の意味がよく分からないです😂長男なんて足臭いし🤮笑
    トウフさんも女の子でありますよーに👧🩷

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

一人目の時はそういう夢を見なかったのですが、二人目の時は女の子のお股のエコーで喜んだ夢を見ました☺️結果は男の子でがっつりついていました🐘❤️

今3人目妊娠中ですが、妊娠がわかる頃とわかってから、2回も男の子が産まれている夢を見ました🤣🤣私はお告げだと思っていて、男の子が産まれると思っています🤪❤️

• トウフ

トウフ

そうなんですね!夢で見るとそうなる気がしますよね💦

もしかしたら逆の女の子かもしれないですよね、、🫶🏻

無事元気な子が産まれますよーに☺️

• 5月19日

男の子の赤ちゃんを育ててる夢2回見ましたが女の子予定です!!
私は元気で産まれてくれればどちらでもいいけど、選べるなら女の子がいいなーと思っていてもし男の子だった時に落ち込まないように脳内で予行練習でもしてたのかなーと思ってます笑
実際夢で男の子育てたおかげで男の子も可愛いな♡となってました笑

• トウフ

トウフ

なるほど!そうかもしれないですね😊😊😊
    男の子二人いますが、あんなに女の子希望してたのに、めっちゃ可愛いです!予行練習ですね、きっと🫶🏻

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前から女の子の赤ちゃんの夢を見るようになって女の子でした笑