※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式を挙げた方へ質問です。後悔したことや良かったことはありますか?教えてください。

結婚式を行った方にお聞きしたいです!

今年、結婚式を予定しています。
みなさまが行った結婚式であとから
あーすれば良かった、、こーしたら良かった、、と
後悔した事などはありますか???
良かったら教えてください😊

コメント

あつこ

あんまりないですけど、強いて言うならドレス好きなのにすればよかったなと🤣
めっちゃ気に入ったドレスがあったんですけど、高かったので諦めたんですよね〜でもそっちにすればよかったな……
あとはそんなに後悔はないですね🥳

P

ビールサーバーを担いでついで歩いたんですが泡ばっかり出たのでやめればよかったと思いました😂

まーるまる

菓子投げしたかったですー💦💦
って、あくまでも本当に私個人の意見です。
全然したくない人もいると思います😅💦💦

はじめてのママリ🔰

お菓子投げしました!
子供そんないないからちょっと心配したけどめちゃくちゃ盛り上がりました!

ママリ

演出とかではないのですが…

もっと一人一人に話しかければよかった、夫が友達と楽しんでる様子もチェックすればよかった😭😭

常に作った笑顔でいればよかった笑
大好きな友達が集まったのが嬉しすぎて、あとから撮ってもらった写真を見返すとつい照れてすましきれてなかったり、くしゃくしゃの出っ歯の笑顔の写真ばかりだったので😂😂😂

• ママリ

ママリ

くしゃくしゃの出っ歯の笑顔で吹いてしまいました😂笑笑
    自然体も良いですがどうにか綺麗に写りたいですよね🤣!!!
    私も笑いすぎないように気をつけます!!🫶✨

• 7月1日