※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのレジについて質問です。子どもの遊びやおすすめのおもちゃ、トランポリンの差について相談したいです。

おもちゃのレジ、お持ちの方に質問です。
お子さんはよく遊びますか?
何歳くらいまで楽しめるのでしょうか?
娘の誕生日に、両親におねだりしようと思ってるのですが…どう思いますか?

私的にはキャラものではない、木製のものが欲しいのですが、子どもが気にいるのは音が鳴ったりするやつですよね?…
どんなのを使っていて、よく遊んでいるか、など、教えていただけると嬉しいです。
おすすめのレジがあったらそれも教えていただけると助かります!

そして余談ですが…
旦那の両親にはトランポリンおねだりする予定なのですが、差がありすぎですかね??お誕生会は両家揃ってやる予定です。

コメント

うに

上の子は3歳過ぎても遊んでましたよー🤗
うちは音がなるやつにしてました!
トランポリンも買いましたがそんな高くないし、すぐ遊ばなくなるから粗大ごみだったな~て感じです💦

はちみつ。

アンパンマンのレジスター持ってますが 基本下の子が遊んでますが、上の子も使ったりしてます!
数字を足したりする問題もあるので長く楽しめてるみたいです🥰