※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

エンジェルサウンズをレンタルしたけど、雑音が気になる。使った人はいつからはっきり音が聞こえた?トットットの音は心音かどうか不安。

こんばんは🌛

明日から12週なので
念願だったエンジェルサウンズをレンタルし今日届きました。
早いってのは分かってたのですが早速使ったら雑音?みたいなザーって音があって上手く聞こえないし
おへその少し下からトットットのような音は数回聞こえたものの継続的には聞こえない。。はっきりとした音でもない。

エンジェルサウンズ使った方は
どのくらいからはっきり音聞こえましたか?
軽くでも聞こえたトットットって音は心音ってことで信じていいのですかね?😵‍💫

コメント

□emiyu□

トットットッという音の早さ次第かなと思います😊

私は12週に入るタイミングで使い始めました。その頃はアンダーヘアの境目くらいで感じました🙌赤ちゃんの心音だと自分のより倍くらい早いです😳

はじめてのママリ🔰

12wなら思ったよりも下で、アンダーヘアに被るくらいの位置の人も多いと思います!
あとはクリームはかなりたっぷりめにぬると雑音も少なくなり聞こえやすいと思います!

11週から使ってて問題なく聞こえてます!
でも最初見つけるのすごく大変でした🥲
アンダーヘアの境目くらいで私も聞こえます!
けっこう音大きくしないと聞こえにくいです👍🏻