※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市の保育園で4月入園の方で5月中に育休からの復帰の方、もう就労証明書は提出されましたか?

さいたま市の保育園で4月入園の方で5月中に育休からの復帰の方、もう就労証明書は提出されましたか?

コメント

ほーなーみー

GW明けに復帰で先週だしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみにいつまでに提出すればいいかってご存知ですか?まだ復帰はしていないんですが💦

• 5月19日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

今月までにと市役所にご連絡したら言われたので早急に提出しました😭
    5月中には復帰ですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週復帰なんです👀今月までに出さなきゃだめなんですね💦間に合わないかも💦

• 5月19日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

私は職場で書いてもらえるのでお願いし次の日にはいただけましたが…書類記入してもらうばしょが本部とか職場ではない人は時間かかってしまいますよね😭
    でも間に合わない場合はその旨説明したら大丈夫だと思います。
    私は自分のではなく毎度旦那の提出の際間に合わないので😱

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社が県外なのでとりあえず月曜日に速達でだして速達で戻るように手配します!あとは役所にも電話してみますー💦ちょっとゆっくりしすぎました😂

• 5月19日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

事情が事情なので市役所の方もわかっていただけると思います🫨✊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭
    ありがとうございます!

• 5月19日
ちま

昨年度ですが、5月末復帰で就労証明書が5月中に提出できない事を役所の方に伝えたら記入でき次第提出で大丈夫と言われましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!一応私も役所に聞いてみます!

• 5月20日