※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

4歳の娘が、保育園帰宅後からいつもならおもちゃ等で遊んで元気なのにず…

4歳の娘が、保育園帰宅後からいつもならおもちゃ等で遊んで元気なのにずっと横になっていて、しんどくないけどお腹が少し痛いと言い、熱も頻繁に測ってましたが熱はありません。便も普通でした。お風呂も入り、お風呂後は元気になっていて食欲もすごくあり完食しました。
ですがご飯後もすぐ横になり、寝そうになったり、熱はないのに高熱で身体の節々痛いような動きをしたり、涙目になっていたり、、、ですが熱はありません。熱中症かな?とも思いましたがそんなこともなさそうなのですが、久しぶりに5日間連続保育園に行けて、お昼寝もほぼしてないらしいので
どっと疲れが来たのかな?と思うのですがこのような経験した方いますか?🥲🥲🥲

コメント