※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

下の子がやんちゃで手がかかり、頑固で姉に手が出る。幼稚園ではいい子だが、外では固くなります。毎日疲れます。

3歳のやんちゃなお子さんいる方
毎日どうですかー?😭

上の子は、魔の3歳児っていうのがなく
イヤイヤ期もそこまでなかって比較的に
穏やかでした…。

が!
下の子はほんと手がかかります😭
怒ってもやめないし、すぐ姉に手が出るし…。
幼稚園ではめっちゃ良い子です💦

外で嫌なことがあると
断固としてその場で止まってます。

とにかく、頑固で手が出るので毎日疲れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が3歳頃お兄ちゃんにも妹にもすぐ手が出て頑固でやばかったです😂
可愛くないって思ってしまうほど参ってました😅
今6歳で年長ですが、手を出すことはさすがになくなったけど性格は変わらずで毎日怒ってます😂
3人目が今3歳なのですが、手は出した事ないしおだやかなので全くそんな事ないので同じ兄弟でこんなにも違うのかって不思議です😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    3歳ってやっぱり1番やばいんですかね?😭

    ほんと手を出してばかりなので可愛いというより
    いい加減にしてくれってうんざりです😭


    なんなんですかねー😭

    • 5月19日