※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかたママ
その他の疑問

2ヶ月半になる女の子のママです!1度でいいからスタジオで写真を撮って貰…

2ヶ月半になる女の子のママです!

1度でいいからスタジオで写真を
撮って貰いたくて色々見てるのですが
よく分からなくて...( ´・ω・`)
オススメなどはありますか?

出来ることなら、
お宮参り・100日・初節句を
撮ってあげたいのですが、
お宮参りはもぉ遅いですかね?(´;ω;`)

アリスとかマリオとか
見てはいるんですが、何が何だかで...

グダグダですいません。。

コメント

もち

スタジオマリオで撮りました!
写真のデータがすぐ欲しかったのもあるのですが、産院で撮影料などが無料になる券をもらったのでマリオにしました!

なかなか行けなくて…お宮参りと100日の写真が一緒になってしまいました(^^;)笑
記念だしいいかなー?と思ってます(∗ ˊωˋ ∗)

*あるふぁ*

今までに、写真スタジオは5軒行きました。

自然採光のハウススタジオをオススメします。撮ったデータ全て貰えます。
初めて撮るとあれもこれも良くなってしまうので😅
お住まいの地域によってかもしれませんが、ネットで探したらけっこうあると思います。

フラッシュをたいて写真撮影するところは、赤ちゃんがビックリするので、あまりいい表情が撮れませんでした。

オススメは、たまひよ写真館です。
子供のあやし方もさすがですし、写真の質も悪くないです。
たまひよの雑誌を買えば、5000円の割引券が付いてたはずです。

ラテ

お宮参りの撮影全然遅くないと思いますよ!
ただ、まだ小さいので1回でお宮参り・100日・初節句 全部撮るのは厳しいかもしれません(><)
スタジオアリスは衣装何着着替えても定額なんですが 娘ギャン泣きで2着でもいっぱいいっぱいでしたw
そしてわたしも何が何だかよくわからないまま注文を進めていったらお会計が6〜7万くらいになって結構衝撃でした(°°)
アルバムの仕様など 撮影とは別の日にお店へ質問しに行って ちゃんと理解しておくべきだなと思いました
わたし未だにHP見てもよくわかんなくて混乱します(笑)