※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

ホテルのベビーベッドが心配です。ココネルで寝慣れている子供が柵のタイプのベッドで安心して寝られるか不安です。同じ経験の方、持ち物や対策ありますか?ホテルに問い合わせる予定ですが、心配です。

旅行先のベビーベッドについて

一歳になる頃にバースデー旅行へ行くことになりました♪
ホテルも予約し、ベビーベッドでお願いしました。

ふと気が付いたのですが、うちの子は今ココネルエアーでずっと寝ています。
角にぶつかったりローリングしても痛くなさそうで起きずにその場でローリングしています。
ホテルのベビーベッドだと柵のタイプだと思います。

その場合起きたりしないか大丈夫なのかなって急に不安になってきました。
同じような経験をした方、何か持っていったりしましたでしょうか?

布団で一晩寝たことがなく今までずっとココネルで寝てます。
ホテルには問い合わせてみますがベビーベッドのガードなんてないだろうしなぁと思いまして。。

コメント

しましま

バスタオル等をクルクル巻いて筒状にしてぐるっと置いておくのはどうでしょうか?

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    私も何もなければバスタオルがいいかなって思いました😊
    でも速攻ぐちゃぐちゃにされますかね?😂

• 5月19日
  • しましま

しましま

ヘアゴムとか通しておくと崩れにくいと思いますよ。

• 5月19日
り!

ベビーベッド、意外と頭ごつんごつんしててもうちの子は起きません🤣

ほたるいか

バスタオル巻くのは窒息の原因にもなります。

ベビーベッドで頭ぶつけても旅行で相当疲れるはずなので起きないと思いますよ。