※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

妊娠初期、少し悪阻もあって、何より疲れやすくて、最近風呂2日から3日に一回。やばい、、、、こんなダメなの私だけ?

妊娠初期、少し悪阻もあって、何より疲れやすくて、最近風呂2日から3日に一回。やばい、、、、こんなダメなの私だけ?

コメント

5日入らなかった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

3S_n

2日に1回または旦那さんに入れてもらってます😆

はじめてのママリ🔰

別に用事なきゃいいやって思う派です🙌🏻笑

もに

全然ありです!
自分もまだ初期の初期ですが、本当に疲れやすくて、何もできないことがつらい日々です🥲

はじめてのママリ🔰

同じく2日か3日おきです…🥲が、今週は何してても24h気持ち悪くて一度体のみ洗ったので頭はやっと今日5日ぶりに洗いました😣😣😣💦
上の子妊娠時のほうが悪阻酷くてそのときは週一でした。笑
母の、「お風呂入らんくても死なへんよ」の言葉に救われました🥸

まる

全然大丈夫ですよ!🙆🏻‍♀️
私はもうすぐ8wですが、悪阻が酷くなってきていて、お風呂はすごく疲れやすいし、シャワーですらのぼせてしまいます🥺なるべく入ろうと頑張りますが、無理するとより酷くなるので仕方ないことだと思ってます😮‍💨
kanさんもご無理せずに🙌🏻