※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハインハインなどのお菓子は、ミルクや離乳食の食べが悪くなるのを心配しているので、どのタイミングであげるのがいいか迷っています。

ハインハインなどのお菓子ってどのタイミングであげていますか?
今二回食なんですが、お菓子をあげることによってミルクや離乳食の食べが悪くなったら嫌だなーと思ってあげていません。

コメント

かなみ

外出でぐずって欲しくない時にあげたりしてます😊

ママリ

3時のおやつに手掴み食べの練習がてらあげてました😊
最初の頃は1枚の半分くらいにしていたので、特に影響しなかったですよ〜

かなぎょ

朝ごはん終わったあと1枚を半分に切ってあげて、三時のおやつに丸々1枚あげて、夜ご飯の後に朝の残りの半分あげてましたw

やすばママ

私は、仕事から直行で保育園迎え行くので、帰宅後、ハイハインを1袋食べててもらって、その間に離乳食準備します!!
上の子も居て毎回スムーズには行かないし、上の子も海苔巻きとか食べてて、下の子が食べたくなっちゃうので、😅
ちょっかい出してトラブルになるよりいいなと思いあげちゃってますw

はじめてのママリ🔰

ハイハインは1歳で、外でぐずった時に1日1〜2枚あげてましたが食べてみるとわかるかもしれないですがほとんど空気で1〜2枚だと大した量じゃなく、ご飯には影響しませんでした!