※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

私の心が狭いのは承知ですが一人で映画に行けない義父が旦那を誘ってく…

私の心が狭いのは承知ですが
一人で映画に行けない義父が旦那を誘ってくる事に
すごくモヤモヤします🥺
旦那は休日が週1なので家事育児を半々にして
私も少し休める時間が出来るのも週1。
義祖母に相談したら
私も𓏸𓏸(旦那)は家庭を持ってるんだから頼るな
と言ってくれたみたいですが、
義父は、一人で行けないもん〜って感じみたいで。
映画を見るのはいいですが、預けて当たり前みたいな
所が気に触るし、私が嫌がったら、
義祖父母に子守りしててと頼んだみたいで。
はあ、なんて義父に伝えればいいんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがはっきりもう行けないって言えないんですか?🥺

  • ♡

    自分はついてくだけなのでどっちでもいいって感じです😮‍💨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の問題じゃなくてママさんとお子さんが第一じゃないですか?😕
    義父がそんなんだから旦那さんも、、って感じがします😞

    • 5月19日
❤️🧸moa🦊💜

旦那さんは嫌がってないんですかね?🤔
旦那さんにはっきり言ってもらうのがいい気がします︎☺︎

そらまめこ

しょっちゅうですか?
そうでないなら、旦那さんが嫌でなければ、全休日を独占する権利はないかなー…
とは思います。
頻繁にあるなら、妊婦さんだし、子供との時間を大切にしたいので年に1.2回にしてくれないかと旦那さんから言ってもらいたいですね。

姉弟弟のママ🔰

映画ひとりで行けないとか、ガキ過ぎて情けなくて恥ずかしいですね🤦‍♀️行くならお子さんも連れて行ってもらって、食料品や日用品の買い物も全部やってもらうのはいかがですか?😂

  • ♡

    間違いないです!😮‍💨こっちが娘を見る前提で日にちやら一人で決めてるのが気に触りますこっちの体調の気遣いも無しに( '-' ꐦ)

    • 5月20日