※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

2人のお子様がいらっしゃる方へ ベビーカーは2つ持っていますか? 1人は抱っこで頑張っていますか? 車は持っていません。 下の子は5ヶ月、上の子は2歳8ヶ月です。 上の子が歩かなくなり、腰が壊れました。

2人以上お子様がいらっしゃる方に質問です
ベビーカーは2つ持ちですか?
2人のみ持ちですか?
1人は何がなんでも抱っこで頑張ってますか?
ちなみに車持ってません。

下の子はもうすぐ5ヶ月です
上の子は2歳8ヶ月です
上の子が頻繁に歩かなくなります
でももう二人共を抱えたことで腰が壊れました
(椎間板ヘルニアになりました( ˙-˙))

コメント

るい

またも4ヶ月でしたら
下を抱っこ紐で上が
ベビーカーですかね🥺

  • れいな

    れいな

    やっぱりそうなりますよね💦

    • 5月19日
♡♡

我が家も上の子が歩いてくれずで旦那さんがいる時は
上の子は旦那さん、下の子は私で抱っこしてますがベビーカーは1つだけでベビーカーを使う場合は最近、上の子用にバギーボードを買いました!☺️

  • れいな

    れいな

    バギーボード結構いいですか?

    • 5月19日
  • ♡♡

    ♡♡


    上の子も気に入ってずっと
    乗ってくれてるし
    私は買って良かったな!使えるな!と思いました☺️

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    ありがたい意見です!
    ありがとうございます😭💞

    • 5月19日
はじめてのママリ

我が家も車持ってなくて、ベビーカーとバギーを1つずつ持ってます!
でもベビーカーほとんど使ってないです💦
上の子バギー、下の子抱っこ紐が基本ですね!
電動自転車買ったので、バギーも卒業かなって感じですが😅

  • れいな

    れいな

    バギーもいいですね!
    少し電車でお出かけの時はバギー+抱っこ紐ですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バギーはベビーカーよりコンパクトになるので持ち運ぶならいいかもしれないです🙌
    電車やバスのお出かけの時はバギーと抱っこ紐です!

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    バギーも検討してみます!

    • 5月19日
deleted user

1人用の1台です。

ベビーカー自体は2つ持ってますけど、2つ持って出かけたことはないです😂

  • れいな

    れいな

    やはり1台ですか!
    抱っこ!!ってなりませんか?😭

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子は歩くかベビーカーでした!

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    めっちゃいい子🥹💞

    • 5月19日
年子怪獣mama🦖🐾

ベビーカー2つあります!
我が家はA型と2人乗りベビーカーです☺️
下の子1歳までは抱っこ紐で頑張ってましたが、月齢上がると重くなるしシンプルにしんどいですよね😵‍💫

うちも車がなくお出かけのときは電車なのでいまだに2人乗りベビーカー使ってます😂

  • れいな

    れいな

    縦に2人乗りですか?
    横に二人乗りですか?

    • 5月19日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    横に2人です!
    じゃないとどっちが前に乗るかで絶対喧嘩になるので😂

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    エレベーターや改札など大変ですか?

    • 5月19日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    全然です!
    普通のベビーカーと大して変わらないですよ〜!
    1年以上使ってますが、通れないところに遭遇したことないです☺️

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    ベビーカーはどこで買いましたか?
    普通に店舗で買いましたか?
    楽天などで買いましたか?

    • 5月19日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    楽天でポイント還元すごい時に買いました🥺(笑)
    実質1万8千円で買えました!

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    (´つヮ⊂)ウオォォ
    安いっすねぇ🥹💞
    ちなみにどれ買ったかとか聞いても問題ないですか?😭

    • 5月19日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    安いですよねえ🥺💓(笑)
    大丈夫ですよ!
    【ココロン ツイン】ってやつです!元値も2万くらいの安いものです😂(笑)

    • 5月19日
  • れいな

    れいな

    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🥹
    旦那に相談してみます!

    • 5月19日