※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

公園でお弁当を食べるのが大変なので、子どもたちと帰宅して食事をしたい気持ちです。皆さんはどうしますか?

園外活動がありお弁当持参は自由で午後からの活動は帰宅しても良いしそのままその公園で遊んでも良いしって感じなのですがこの場合って皆さんどうしますか?

ママ友はいないので一緒にお弁当を食べてくれる人は特にいません😂笑

私1人で子ども2人にお弁当を公園で食べさせるってかなり大変だなと思うから帰って家でご飯を食べたい気持ちです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そっこー帰宅します!!!笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😭
    心強い勢い!!笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も同じくらいの年の差で2人いますが、
    二人連れて大人一人でお外でお弁当とか考えただけでむりです😇
    そんなの参加しなくても死なないし、参加したかしなかったかなんて数ヵ月後には誰も覚えてないので帰ります💪笑

• 5月19日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一緒に食べてくれるママ友とかお友達がいればまだ少し心に余裕ができるけどみんなが誰かママ友や夫婦と子どもたちと食べてる中私だけ子ども2人見ながら食べるとかそれも考えたら恥ずかしいし嫌すぎると思っちゃいました😂笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちは子供がピクニック大好き人間なので広い公園とかであれば何か買うorお弁当作ってご飯食べて帰宅ですね💦

または、帰りにどこか寄るor何か買っておいて家で食べる選択します。
お子さん2人だと家で食べた方が気楽ですよね!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私1人で公園でお弁当は大変だろうなと😭
    帰りに何か買うの良さそうですね✨
    ありがとうございます!

• 5月19日
Riiiii☺︎

私なら帰りまーす!😂
帰ってましたよ🙋🏻‍♀️笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

経験者のお言葉心強い!!