※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての育児ひよこクラブ役に立ちますか?現在4ヶ月です。色々と神経質…

初めての育児ひよこクラブ役に立ちますか?
現在4ヶ月です。色々と神経質になり育児奮闘中です。離乳食が始まったら、もっと心配や不安症が発症しそうです。ひよこクラブの離乳食のガイドなどは役に立ちますか?
それとも離乳食だけの本を買ったほうがいいでしょうかネットでも調べられますが、気分転換に本をペラペラ読むのも好きです。ひよこクラブ買ってよかったなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひよこクラブ情報古くてあまり役に立たないので最新の離乳食だけの本のがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うーん、逆に余計心配になりそうな気もしなくないですが、身近に乳幼児育児してる仲間がいないなら参考程度に見るのも良いかもしれません🤔あとは離乳食教室みたいな催しものないですか?
離乳食に関しては離乳食の本のが断然良いです。子どもによって食べたり食べなかったりなので基本だけ抑えてあとは気楽にやりましょ✨