※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が予定日を11日超過し、連絡が途絶えて心配。インスタは見れているが、連絡を入れるべきか悩んでいます。

私のめーーっちゃくちゃ仲良い友達が、出産を控えていました。予定日間近になるとお互いで連絡をまめに取り合ってきて、ドキドキだね!と、友人に声をかけたりしてましたし、友人も別の人にも、産まれたらとりあえずSNSに報告するからまっててね!と言ってたそうです。
ですが、今日で予定日を超えて11日。私も連絡は返信のないまま、、SNSに載せるから!と言われていた友人も連絡が途絶えたそうです。
みなさんだったら、連絡をいれますか??
ちなみに連絡は来てないけれど、インスタのストーリーは閲覧履歴にのっているので、携帯は見れている?ということになります。
心配で心配で、、。

コメント

ビール

いれません🥺待ちます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。

• 5月19日
あああ

待ちます!!一番気が立つときなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、ただとても自分を追い込みやすい性格なので、なにかあるのなら、助けてあげたい?気持ちもあって、、悩んでました💦

• 5月19日
ママリ

絶対入れないです!
予定日超過してた身からすると予定日超えてからの連絡めちゃくちゃ仲良い友達からでもうざかったです😂
もう生まれててるけど忙しくて連絡できないとか、精神的に連絡できないとか色々あると思うので連絡待つのが1番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!私自身は超過してなかったので、超過したときの気持ち?がわからなかったです、、、でもやっぱり不安になりますよね、、。
    気長に連絡してくれる日を待ちます、、!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

どんなに仲良い友達でも
    連絡くるとイラっとして縁切ろうかと思うくらいでした😂
    超過中は特にそういう連絡はストレスでしかなかったです😵‍💫

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら何か病気や障害?、
産後うつ

など何かしらトラブルなのかもしれません

連絡待ちましょう🥺