※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、生理痛がひどくて心配。移植前に体調整える必要があります。

今周期採卵しました。
昨日生理がきて、めちゃめちゃお腹が痛い!こんな生理痛がひどいの久しぶりです😞こんなんで大丈夫でしょうか( ; ; )

来周期、移植なんですけど、体調整えていかないとですよね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵後の生理はめっちゃきつかったです😭💦
仕事休んだほどです😅

• ママリ

ママリ

安心しました( ; ; )早めに生理がきて、痛すぎて仕事早退しました、、。
    OHSS?かなぁと心配したらガッツリ生理です。なんか胃まで痛いくらいお腹握られてる感じです😭
    これは普通と考えていいんですかね?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
    採卵時OHSSではなかったですか?それだったら大丈夫だと思います!
    次の生理はいつも通り(生理痛は重い方)で移植も問題なくできましたよ🥺

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

採卵時OHSSではなかったです。移植問題なくできたんですね!
    移植までにホルモン補充はありましたか?私は生理11日目にきてしか言われていなくて、、。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充でしたよ🥺
    生理14日目にいくことになってて、3日目からテープと内服するように事前に渡されてました!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

私今回生理11日までなにも言われてないんですよね、、。それが不安で😔
    病院に聞いてみます!

• 5月19日