※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食の摂取が悪く、体重が増えず病院でミルクを飲ませるように言われています。これまで完母だったが、ミルクを飲まず悩んでいます。体重が増えず心配しています。

ずっと完母で途中からミルク飲めるようになった子どうやって飲めるようになりましたか??🥲

10ヶ月で離乳食の食べが悪く体重が増えず病院でミルクを飲ませるように言われています。
これまで完母で、ミルクを全く飲まず困っています😭

4000g超えで生まれたのにまだ7500gくらいしかありません😓9ヶ月⇒10ヶ月は200g減っていました🥲

コメント

はる

3ヶ月から哺乳瓶拒否でずっと完母でしたが、夜間断乳を始めた10ヶ月頃からストローでミルクあげ始めて飲むようになりましたよ😊
体重減ると心配になりますよね💦でも動く時期だしうちも減ってた時ありましたよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ストローであげてみます🥺まあ動いてるし元気だし大丈夫かなと思っていたのですが、病院で良くないと言われてしまいました🥲

• 5月19日