※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那がSNSで女性と親しげに交流し、ゲーム仲間とも疑わしい行動をしています。不満はあるが言い出せず、ドラマでリフレッシュしています。日常に戻ると悩んでいます。

お久しぶりです♪

旦那の事なのですが、
結婚前に浮気ではないですが
Twitterで隠れて女のといちゃいちゃしてたのを
発見しました!
しかも、私と同棲3年目なのに彼女いない底で!

別れる事も考えてましたが
その時妊娠が発覚し
女の子との絡みを禁止し、信用がないので
同窓会も禁止と言う条件で結婚しました。

が、旦那無神経なのか
趣味がパソコンゲームなのですが会ったことない人達と
Skypeで話をしながらゲームをしてます。
その中で女の子とゲームしたり、
男の子達とSkypeを通じて話ながら
ニコ生を皆でみてコメントしたりしてます。

もう期待してないのでいいのですが、
プライドが許しません!

いつも家庭内では立場は私のが上です。
それもあると思いますが、
条件を破ったと言うかそんな旦那にイライラします!

だから現実不倫できないぶん
不倫ドラマみたらドキドキして
スッキリしてます!(笑)

が、終わるといつもの日常。
どーすればいんでしょうか(笑)

でももう言う気はしません( ´・_・` )

コメント

なんちゃん

不倫ドラマみるとドキドキしますね😂🍒

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます!
    ですよねー!
    結婚してから不倫ドラマだいすきで😭❤

    私は不倫したくてもする度胸ないので
    理想だけで
    現実あんなイケメン不倫相手にできないだろーって感じですが
    1人ニヤニヤしながらみてます(笑)

    • 1月29日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    昼顔とか最強に良かったですよね☺️👍

    あたしはしてもバレやすいタイプやしあまり傷つけたくはないので無理ですね😞
    結婚するともう相手は決まりますからね(╥﹏╥)

    でも承知して結婚するんですししょうがないことですよね( ¯•ω•¯ )

    • 1月29日
  • にゃん

    にゃん


    私最近はいっちーの不倫ドラマはまってました!
    昼顔もすきですー!映画楽しみすぎて😍

    私はされたくない事をできないです(´..`)
    いいのか悪いのか(笑)

    毎日楽しくないですー(´; ロ ;`)

    • 1月29日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    映画出てほしいですね!!

    まぁそうですね!!

    楽しくなる毎日にしてほしいですよね(-_-)

    • 1月29日
  • にゃん

    にゃん


    六月映画決定だそうですよ!!
    今から楽しみにしてます😊❤

    旦那さんは普段家でなにしてますか?(><)
    私の所はヘッドホン付けてずっとパソコンゲームしてます👎

    • 1月29日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    それはそれは❤見なきゃです!!

    うちは携帯でゲームしてます!

    • 1月29日
みいぽん酢

何を言っても治らない人は
本当に治らないらしいですね...
妻子持ちでそんなコソコソと!
よっぽど自分に自信あるんですね😤
もう私ならひたすら無視とか
洗濯は旦那なだけしないとかして
逆にイライラさせてやりますね!
それでも同じことするようだったら
ち◯こ切ります\(^o^)/わーい

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます!
    元ホストですし、旦那錦戸亮似なんで自信ありありで😭👎(笑)
    切りたい!とても!(笑)
    でもえぐいの無理だー😫💔

    • 1月29日
乃子。

私、よくそのネットゲームしながらスカイプしながらとかやってましたけど、そういう男性も女性も意外と多いんです。
疑似恋愛じゃないけど、その中だけだ彼氏彼女なんてバーチャルよくやってますよ。
しかも既婚者同士、なんてことも珍しくないです。
でもそれはそれかなぁと正直思います。
そこから先、オフ会なんかして頻繁に会ってる感じではないんでしょう?
時代がそうしてしまった、というのもあるでしょうけど、そういう時代になってしまったんです…

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    絡んでるなら絡んでるで素直に言えばいいし、と思い聞いてみました!
    勘違いだったみたいでSkypeで女の子とは絡んでませんでした( ´・_・` )
    ニコ生に友達と爆笑しながらのコメントのみでした。

    • 1月29日