※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家事・料理

二歳半の娘についてです。・お米はどのようにされてますか?産まれたとき…

二歳半の娘についてです。

・お米はどのようにされてますか?

産まれたときから、お米はまとめて作り、冷凍し食べるときに分量をレンチン。今は5合ぐらいをまとめて炊き、110gぐらいずつ分けて冷凍。食べる時にチン。おかずは毎日作ります。
大人の分、私はお米が好きではないので、基本食べません。夫の分も、仕事で夜遅かったりするので、まとめて炊いて冷凍です。

・昼寝は何時間ぐらいですか??

朝は7時~7時半に起きます。朝に散歩に行ける日は公園に行くと、帰ってきて午前中のうちに1、2時間寝ます。昼から寝る時は、夜寝る時に差し支えるので、一時間ぐらいで起こしたりします。

コメント

はじめてのママリ

白米大好き、特に炊きたてが大好きなので、炊いてすぐ食べる時の方が食い付きは良いですが、うちも夫が夜遅いため冷凍してるものをチンする事の方が多いです。かなり大食いなので米だけで160gぐらい食べてます。

昼寝は午後に1時間ぐらい寝る時もあれば、もう昼寝しない日も多いです☺️
1日のトータルで10~11時間ぐらい寝てます。

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ご飯の量たくさん食べられて羨ましいです。
    昼寝しない日は夜は何時ぐらいに寝るとかありますか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝は8時頃に起きるので、21時半ぐらいに寝ればかなりいい方かなって感じです😂
    昼寝しちゃうともう23時近くまで全然寝ません🥲

• 5月19日
はじめてのママリ

うちもほとんど一緒です◎
大体110gをいくつか冷凍してます!
昼寝は午後に2時間程しっかり寝てます笑