※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて、みなさんしていますか?何週目からしていますか?今は我慢できるけど、たまにしたい気持ちがあります。旦那さんに伝えるのが怖いと感じています。

妊娠中の仲良しについて、みなさんしてましたか?
してた方は何週目以降からしてましたか?🤣

特に今は我慢できる状態なのですがたまにしたいなーと
考えてしまう時が出てます。けどきっと旦那さんに伝えても
怖いからやめとこうと言われそうな気もしてます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入ってからしました!
私の旦那も怖いからやめとこ〜って感じでした笑
ですが私の性欲が増して私はどうしよーってなってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いをしてやっと、、みたいな感じですね🤣やっぱり性欲って強くなるんですかね!?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も2人目の時も毎回性欲強くなってます笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだいまは我慢できていますが、これから強くなっていくのかと今からソワソワしてます笑

    • 5月19日
ハナ🔰

してませんでした💦

私は妊娠中恥ずかしながら性欲が爆上がりして、したくて安定期に入ってから夫を何度か誘いましたが『怖いからダメ』『お腹の子に何かあったら心配』と拒否されました(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなりますよね🥺確かに何かあったら怖いって思って大切にしてくれるのも嬉しいですが、性欲が高まるのは辛いですね😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

するなら安定期以降ですが
私はしませんでした!
細菌感染とかも怖いですし
それがきっかけじゃなかったとしても
赤ちゃんダメになった時に
絶対自分責めそうなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    お互いそれで気分を落とす結果になったら険悪になっちゃいますもんね、、

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、最初の妊娠で
    たまにしんどくない時にありましたが
    その時の妊娠で原因は別にありましたが
    22週で死産する結果となったので
    その時に妊娠中はもう絶対やめておこうと旦那と決めました💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢お辛い過去をお話くださりありがとうございます😭
    何かあってからでは遅いですもんね💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経過が順調でもどこで何が起こるか分からないのが妊娠ですよね💦
    ただ、禁止されてる訳では無いので
    普通にずっとしててもなんの問題もなく生まれる赤ちゃんも沢山いるのは事実です😔
    こればっかりは旦那さんとのお話で、どうするのかは夫婦次第だとは思います🥲

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってからしてません🤧
旦那は、赤ちゃんに何かあったら怖いし
元気に生まれてくることが今は1番大事
集中出来ないしそんな気になれない
と言ってました😮
少し寂しいですけど生まれるまで
我慢しようかなと思ってます🥺

ママ

普通に初期からしてました😂
今はお腹大きくて難しくなってきましたが💦

はじめてのママリ

安定期入ってから、いれるのは怖いのでお互いお口でしてます!笑😂

deleted user

初期から産まれるまで普通に週1.2で、してました(^_^;)

♡

1人目のときは安定期までは
週1、2やってて
それ以降は辞めてて
今回は初期の頃は週1でしてて
安定期前には全くやってません

ですが週3で自分でしてます(笑)