コメント
pan75
初めまして!
私も12/17最終生理で生理が遅れているので今日病院行ってきました!
胎嚢とちっちゃい赤ちゃんが確認できました!
オマケに一人目と同じように絨毛膜化出血も発見。。
絶対安静指示です(´•ω•̥`)
まだまだ安心できません…
ぺーたーさんも授かってるといいですね(^^)
pan75
初めまして!
私も12/17最終生理で生理が遅れているので今日病院行ってきました!
胎嚢とちっちゃい赤ちゃんが確認できました!
オマケに一人目と同じように絨毛膜化出血も発見。。
絶対安静指示です(´•ω•̥`)
まだまだ安心できません…
ぺーたーさんも授かってるといいですね(^^)
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。 あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。 吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭 匂いとか辛いし何もしたくない😇
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺーたー
胎嚢と胎芽確認出来たんですね♡
陽性反応は出てるんで
6週でどこまで確認できるのかな
気になって((( ´•౪•` )
pan75
はい!胎嚢と胎芽ですね!
一人目の時はすごい調べたのに二人目になると何にも覚えてなかった笑
楽しみですね!!