コメント
りり
元幼稚園教諭です。
凄くあるあるです🤣
風邪ひいたままGWを迎えて、明けたら登園拒否は恒例行事なので気にしないでくださいね🙌🏻
この時期は結構長引くことが多かったです🥲
早くて5月半ば、長くて1学期末、1番長いのは卒園まででした👏🏻
りり
元幼稚園教諭です。
凄くあるあるです🤣
風邪ひいたままGWを迎えて、明けたら登園拒否は恒例行事なので気にしないでくださいね🙌🏻
この時期は結構長引くことが多かったです🥲
早くて5月半ば、長くて1学期末、1番長いのは卒園まででした👏🏻
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
ほんっとに女の子が欲しかった😭 保育参観で女の子の落ち着き度合い、理解力に驚きました。 いいなぁと思うばかりです。 我が子は可愛いですが、1人くらい女の子産みたかったと思います、、
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
えーあるあるなんですね😭!
正直私が保護者会で迎えにいっても、他の子みたいにママに抱きつきたくて泣いたり、笑顔になったりせず
もっと遊んでたい!ママは先に帰ってってタイプだったので気持ちが追いついてません😂
一学期末…また二学期がこわくなりそうですが、ここくらいまでなら頑張れるかも(´;ω;`)!!卒園は辛い笑😇😇
気にしないでくださいの言葉に、なぜだか心が凄く落ち着きました!ありがとうございます!