※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【 質問では無いのですが😭 】母してるみなさんすごすぎません?!今日、朝…

【 質問では無いのですが😭 】
母してるみなさんすごすぎません?!
今日、朝起きて眠過ぎて。でも、子供が起きてる!ってなると問答無用で起きないとじゃないですか。というか、どんな時でも子供に求められたら対応するじゃないですか!
すごすぎますよね😭まだ6ヶ月ですが、母すごい!!ってなってます👏
私は睡眠大好きで昼まで休みの日は寝てる人でしたが、何時でも起きるようになったので私すげえ!ってなってます(笑)(笑)

コメント

ぽてと

それすごい分かります😂
私は低血圧で朝が超のつくほど苦手で休みの日とか常に寝てたいタイプだったのですが、今は起きれてることがすごいと思ってます🤣
娘が朝5時、6時頃からハイテンションででかい声で叫んでるので起きずにはいられません笑

• ベビ子

ベビ子

ですよね(笑)私も朝の5時~6時くらいに起こされてます🥲🥲夜更かししたい時もあるけど朝起こされるし~って早く寝るようになって、ちゃんと起きて母してるな~すご~と思ってます❤笑 ぽてとさんも4ヶ月のお子さんなら月齢も近いですね✨はじまったばかりですが頑張りましょうね~!

• 5月19日
みん

母強し!だし、本当母ってすごいですよね(笑)
今までは休みだと寝たいだけ寝てたのに、子供が起きればもちろん起きなきゃですしね。それを旦那に言うと、子供ほっといて寝てればいいじゃん!とか言われるんですがそういいことじゃないんだよなーと。😇😇😇男のお前だけだよ変わってないのは。って思います(笑)

• ベビ子

ベビ子

いやほんとに母強しです!!
    主人は仕事してるし、とおもうけど休みの日も朝早くから起きるのは私だし!寝れないのよ!起きなきゃなのよ!いかなるときも!(笑)と思いながら過ごしてます🌞笑
    miさんお2人育ててらっしゃるのすごいです!!!!!

• 5月19日
ゆい(27)

わかります😨どんなに高熱が出てもどんなに短時間睡眠でも子どものお世話してるのは親だからこそだなと思ってます🤣
同じく、睡眠大好き!な人で夜間授乳起きれるのかな…って心配でしたが眠いけど起きれますね🤣

• ベビ子

ベビ子

夜間授乳、私も起きれるかなあと不安で目覚ましとかかけてましたけど一切不要でした(笑)わずかな、ふぇ!という声くらいで起きれます🌞笑
    母になるとすごいですよね👏👏- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

• 5月19日
ブラウン

たしかに、自分が独身のとき、職場の子持ちの方の話を聞いてて、無理だーって思ってましたが、今は実際やってますね😊✨
できるもんですね🤭

• ベビ子

ベビ子

私も無理だー!って思ってましたが出来ちゃってるやん!と思ってます!🤣🤣☀️母になって大人になったなーと思ってます👏笑
    ↑めっちゃ自分褒めて過ごしてます(笑)

• 5月19日
ゆめ꙳★*゚

めっちゃ分かります!
妊娠中なんか一日中寝てたので産まれてからの子どもが起きたら起きなきゃが大変ですが、今じゃちょっと動いただけでも起きてしまいます😅