※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
雑談・つぶやき

最近甘いものが更にほしくなり、食べてしまうので、このままでは体重が…

最近甘いものが更にほしくなり、食べてしまうので、このままでは体重がやばいと思い、カロリーが低くて美味しいとゆわれる牛乳寒天を作りました。いい感じでかたまり、楽しみにして食べたら、、不味い…(T ^ T)
クックパッドの分量通り作ったのですが、甘みが全くなく、牛乳と水を固めたものとゆう感じになってしまいました。砂糖をもっと入れなければいけないんだろうけど、入れるとカロリー控えめの意味がないし。できればそのままで食べたかったけど、きな粉を買ってくる事にします(*_*)

コメント

つぶやきにコメント失礼します!(*^^*)私も夏にそれ作ってました!!きな粉に少しの粒あんとか、きな粉と黒蜜とか、きな粉とオリゴ糖とかすると少しの甘さでおいしかったですよー。
その代わり、寒天自体には砂糖は一切使いませんでした♡良かったら試してみてください

ゴーヤ

コメントありがとうございます!砂糖いっぱい入れると意味ないですもんね(^_^)きな粉とオリゴ糖とかもやってみます!ありがとうございました!