※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

怪獣起床🦖👩じじ下にいるよ。もう起きてる。👧じじ起きてる?お布団持って…

怪獣起床🦖

👩じじ下にいるよ。もう起きてる。

👧じじ起きてる?お布団持ってく。

👩はい。

👧ママはまだ寝てて

ええ!ママはゆっくり寝てますね😘
昨日は弟がスマホを格安SIMに変えたいからやってくれと来たから寝かしつけもじじに頼んだし~
ご飯も隣の席はきーちゃん(ばぁばとかでは呼ばせない実母)かじじ!
お風呂もどちらかと🛁

いい!実にいい!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ🙋🏻‍♀️

実家満喫してる〜??

休める時にゆっくりね✨✨

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    豆ちゃんおはよう!

    のんびりしてる😘

    ありがとう😊

    • 5月19日