※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
産婦人科・小児科

昨日は保育園から咳で迎えに行きました。病院で検査済みでお薬もらっています。今日はお休みさせますか?

昨日熱は無く咳が出ていて動きがないからと保育園から連絡がありお迎えに行きました!
昨日の夜も咳は出ずぐっすり寝ているようですが、今日お休みさせますか?

ちなみに1週間前から咳と熱があり病院にも行き検査済みです。お薬も貰っています!

コメント

comugico.

熱ないなら行かせます!
うちの園も咳鼻水出るなら一度病院を受診してください。と言われますが、病院には行かれていてお薬も服用中との事なので、熱がなければ「昨夜はぐっすり眠れてました」と連れていきます🙆🏻‍♀️

• omo

omo

ありがとうございます!
    昨日お迎え行ったから今日休ませなきゃかな?と思って悩んでいたので助かります🥺

• 5月19日
  • comugico.

comugico.

熱があれば休ませますが、そうでないなら基本的には行かせます!

あとは先生に「家ではいつも通りでした!」と伝言しときます☺️

• 5月19日
  • omo

omo

わたしもそうします🤣

• 5月19日