※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

京都の天橋立方面旅行で、3時間空いたら丹波篠山、美山、出石のどこかに行きたいです。おすすめのお店や場所はありますか?

今度70代の両親と京都の天橋立方面に旅行に行きます。

天橋立や伊根、城崎温泉などには行く予定なのですが、お昼ご飯を含めて3時間ほど時間が空きそうなので、丹波篠山、美山、出石のうちのどこかに寄りたいなと思うのですがどこがおすすめですか?

お昼ご飯もそこで食べる予定なのでおすすめのお店などがありましたらそれも教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

みー

出石行かれるなら、皿そば巡りおすすめです🥰
観光局?みたいなとこで、たしか2000円くらい払って引換硬貨みたいなのもらって、それを使って三店舗のそばの食べ歩きができます🙆‍♀️
出石城みても良いし、街並みもそれほど広くはないですが、雰囲気いいので結構好きです!ただ、夏が近づくと結構暑いので、それだけ気をつけてください!

• mii

mii

コメントありがとうございます🍀蕎麦の食べ歩きができるんですね😳気になります!
    ガイドブックで見て街並み見てみたいなあと思っていました🏯両親も好きそうです🥰教えてくださりありがとうございます!

• 5月19日
moon

美山は道の駅の美山乳業のソフトクリームが美味しいです😆
美山のかやぶきの里が景色きれいですが子どもがつまらないかもしれないので、行きか帰りか休憩がてら立ち寄るのがいいかなって感じです🤔
お昼ごはんなら、上の方も書かれている出石の皿そば美味しいです😊

• mii

mii

コメントありがとうございます☺️
    ソフトクリーム美味しそうですね😍
    かやぶきの里子連れだとどんな感じかなあと思っていました!教えていただきありがとうございます🥰
    行きに少し立ち寄れたら休憩がてら寄ってみたいと思います🍀

• 5月19日