※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お出かけ

ベビーカー拒否のお子さんをお持ちの方、おでかけどうしてますか、、?外…

ベビーカー拒否のお子さんをお持ちの方、おでかけどうしてますか、、?

外では乗ってくれるんですが、ショッピングセンターなど室内に入ると高確率で嫌がります、、
仕方なく抱っこ紐に入れ替えるんですが、そろそろ肩が限界で😇
しかもなぜかパパの抱っこ紐は拒否なので基本私です。

最近ようやく2.3歩歩きだしたところなので、まだ歩かせるという選択肢もなく💧

コメント

deleted user

抱っこ紐でした…肩死んでました😇

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    ですよね…😇

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩きだしはわりと早かったので、歩かせることも出来たんですが座り込んだりあっち行ったりこっち行ったり真っ直ぐ歩かず、抱っこ紐かベビーカートの持ち手の部分に座らせてました(これは腕が死ぬ)

    • 5月18日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    あぁ…どこかしらが死ぬのですね…
    うちもそろそろ歩きそうなので、次は腕が死ぬのかと覚悟しておきます😇

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!2歳くらいで楽になります!!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じで抱っこ紐でした。
ベビーカーにハンドルつけたり好きなおもちゃつけたり試しましたが…
一度機嫌を損ねたら抱っこするまでギャン泣きです😇

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    やはり抱っこ紐ですよね…
    うちもおもちゃつけたり試したんですが、ベビーカーに乗ってる時はおもちゃ見えてないの?てくらい無関心です🤣
    同じく機嫌を損ねたら抱っこしないと泣き止まず😇

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も抱っこ紐必須でした😂
旦那さんが抱っこ紐NGでも抱っこ自体は大丈夫なんですか??ヒップシートつけてもらって交代で抱っこするのはどうでしょう??

うちは旦那が抱っこ紐はうまくできん!って言い張って つけるのを嫌がってたんでヒップシートつけてもらってましたよ😀

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    旦那の抱っこ紐に入るのがNGで、そのまま抱っこしてもらっても機嫌悪ければママが良い!!ってなります🤣
    なのでヒップシートつけてもらってもそもそもパパの抱っこ全部が嫌なのかなと😇もちろん普段はそんなことないんですけど、出先ではそうなることが多いです💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに置いてある対面のベビーカートもダメですか?😭
ベビーカー拒否でしたがそれならいけました!

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    まだ試したことなかったです😳!!試してみます🥺✨✨

    • 5月18日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

全く同じです😭
上の子1歳8ヶ月なんですけど、外でも中でも10分くらいするとベビーカー嫌がってギャン泣きして暴れます、、
1歳から歩けますが人がいると全く歩いてくれなくて、、
抱っこ紐でも肩終わるし、抱っこでも腕終わるけどもうほんとに嫌がるので仕方なくずっと抱っこしてます(;_;)

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    あー10分くらい!めっちゃわかります🤣
    もう身体よじって出してくれー!って感じで暴れます💦

    あぁ、、、もう肩か腕は死ぬものなのですね😇😇😇

    • 5月18日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    ⋆⸜❤︎⸝‍⋆


    多分ベビーカーがダメと言うより固定されてるのがうちの子はダメなんですよね、、
    例えば体温測るとき体温計脇に入れて抑えるのもダメ、歯磨きで抑えるのもダメ、ご飯の時のベルトもダメ、で色々自分が自由に動けないことがとにかく嫌みたいで💧

    • 5月18日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    同じですー😭!!チャイルドシートも嫌がりますし、歯磨きで抑えるのもご飯の時のベルトもめっちゃ嫌がります💦自由を奪われるの嫌がりますよね🤣

    • 5月19日