※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生理が遅れて気持ち悪さが続いています。妊娠の可能性が気になります。早い段階で気持ち悪く感じることはありますか?

気持ち悪いです。
月経アプリでは3日排卵日で17日から生理予定です。
20日からチクチクした痛みと生理痛がありますがまだ生理きていません
8日に性行為しています。
もし妊娠していたらこんな早く気持ち悪さって来るのでしょうか。5日前くらいからモヤモヤした気持ち悪さが毎日あります

コメント

manami.*

着床したあとからであればつわりがあってもおかしくありません。

心当たりのある8日からプラス3週間を目安に、この場合だと明日かな?検査薬すると妊娠していれば陽性が出ると思います。

MOMO

長男の時、生理遅れて3日後で既に気持ち悪かったです!ホルモンバランスが崩れたりするとモヤモヤする事もあると思いますが・・・

詩子

8日の行為ならばもう検査薬できるのでされてみてはどうでしょうか??早い人は生理予定日あたりから症状が出るようなので、早すぎるということはないですよー