※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、娘のお喋りがちょっと言葉になってきてて🧒🏻🌼それがとても可愛くて…

最近、娘のお喋りがちょっと言葉になってきてて🧒🏻🌼
それがとても可愛くて仕方ない~!っていう惚気です(笑)

ずっと使っていたおしゃぶりを卒業してから
ママっ子がヒートアップしていて、それで余計なのか
ずっと私の顔をみて「マーマ」「ママ」と
呼ばれ続ける1日を過ごしています☺️

たまにママではなくて「ぱいぱい」と
語尾にハートがつくような声で呼ばれますが😂

コメント

だみあ

息子は最近やっと「だっこ」を言えるようになり本当可愛いです🥹
おしゃべり癒されますよね。

michan blast🔰

おしゃべり早いですね😆
私も早く、ママって言われたいです…!
会話が成立しはじめるのが楽しみですね♡