※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
お出かけ

8月に親戚の結婚式参列の為、東京に行きます。2泊3日予定です✨ついでに…

8月に親戚の結婚式参列の為、東京に行きます。2泊3日予定です✨ついでに娘が楽しめそうな観光もしたいと思っており、1歳半位の子が楽しめる施設やおすすめスポットがあれば教えて頂きたいです🙂✨また、渋谷区周辺で1歳半位の子でも外食しやすいお店も知りたいです!

コメント

コロン

NHK放送博物館
池袋にあるニコハピキッズ
四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館(近くにアンパンマンショップありますよ(*^^*)
池袋サンシャインシティ(展望台、水族館、ナンジャタウンなど楽しめますよ\(^o^)/
お台場
フジテレビ→ガチャピンとムックのミュージアム!サザエさんの展示やくじ引きがあります!
デックス東京ビーチ→たこ焼きミュージアム、トリックアートミュージアム、台場一丁目商店街などあります(*^^*)

• ミモモ

ミモモ

ワァー💕たくさん教えていただけて嬉しいです✨とても参考になります、ありがとうございます\(^o^)/✨

• 5月18日
ぽぽ

スカイツリーに最近遊ぶ施設できたので、水族館もあるし楽しめると思います(*´艸`*)