※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た時に、基礎体温グラフのアプリに排卵日のアイコンを押すのが良いですか?それとも陰性の時ですか?

排卵検査薬を使ってる方に質問です(^^)

基礎体温グラフのアプリに排卵日のアイコンがありますが、排卵検査薬で陽性が出た時に押してますか?それとも陰性になった時ですか?

コメント

まぁちゃん

こんにちは✡°.

アプリによって違うのかも知れませんが、ラルーンもペアリズムも排卵のアイコンは排卵予測日(アプリが計算したもの)に勝手に表示されるものではないでしょうか?

もし、自分で印をつけれるなら陽性が出た日or一番濃く出た日に私なら押しますね。
陰性になった時に押しても、排卵前後で排卵日とは違うので意味がないと思います。

• みーぽん

みーぽん

こんにちは(^^)お返事ありがとうございます!ルナルナ、Eggyで排卵日ボタンがありまして、今周期から排卵検査薬を使うので、いつ排卵日ボタン押すんだ?と訳分からなくなってました(´⊙ω⊙`)
    陰性じゃ確かに意味ないですね(笑)スッキリしました〜ありがとうございました(^O^)

• 1月29日