※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です😭今日不妊治療してやっと陽性判定もらいました。凍結胚盤胞移植…

愚痴です😭
今日不妊治療してやっと陽性判定もらいました。
凍結胚盤胞移植だったので、陽性判定もらってもまだ4週で自然妊娠なら気づいていない時期なのに、旦那がすでに職場の人に言いふらしてました😭
口止めしなかった私も悪いんですが、娘も移植で同じような流れだったので分かってると思ってた私がバカでした。。
男とはこんなものなのでしょうか。。😭

コメント

かなみ

いやいや!早すぎます😆でもきっととても嬉しかったんですよね。

私も凍結胚移植で3回妊娠してますが流産も2回してます。まだ言うの早かったなーと。せめて心拍確認できてからが...😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんまあり得ないですよね😅
    だいぶ早過ぎます!!💢
    まだ着床しかしてないのに。
    こんこんと説教しながら説明しました😤

    • 5月18日