※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

寝る前の子供の水分摂取について相談です。寝室で寝る前に何度も水を欲しがり、困っています。どう対応すればいいでしょうか?

寝る前の水分について。寝る前に水を飲むのですが下の子が寝室に行ってからも何回も何回もお水!って言います。最初は言われるたびにあげてたけど、毎日なのでわざと言ってるのかほんとに喉が渇いてるのか、ベッドに入って何回も言われるのでイライラしてしまいます。最近は寝る前に飲んでその後はお水と言われてもあげません。そうすると泣く泣く泣く!もうどうすればいいかわかりません。こんなお子さんだった方いますか?

コメント

まな

同じくらいの時に言ってました!
うちの場合はたぶん寝たくなくてリビングに行けるようにわざと何回も言ってた気がします😂

うちも泣いてうるさかったのでマグを寝室に持って行きました😅

• あい

あい

そうなんですね!
    安心しました☺️ありがとうございます😊

• 5月18日
はじめてのママリ

寝たくないんじゃないですかね😂うちの子もそうでした😂

• あい

あい

そうなのですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいのときそうでしたよ😂
面倒ですよね😂いちいちキッチンまで行くの面倒なので寝室に水筒持って行ってました😇

• あい

あい

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 5月18日