※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市じょうとう子ども園の雰囲気はどんな感じですか?🥺先生は優しいですか?知ってる方いたら教えて下さい✨

大分市じょうとう子ども園の雰囲気は
どんな感じですか?🥺
先生は優しいですか?

知ってる方いたら教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

見学行きましたが、道路に出そうな子供に気づかず保育士同士で話してたり、案内してくれた方が在園児さんの保護者に対して適当な対応で、申し込むのは辞めました。。😓
あくまで見学のみの、個人的意見です💦

(*´꒳`*)

じょうとうこども園に子どもを預けていますが…
先生方は子ども達のことを一人一人丁寧に見てくださり、今日あったことなど色々お話ししてくれます。子育ての悩みとかしんどさとかすごく話を聞いてくれるので、我が子にはとても合っています😊
主任さんも、サバサバしてる感じですが、色々話しかけてくれてアットホームな感じで私はこの園で良かったと思っています。
色んな園がありますが実際見学に行かれて自分の目で見て自分の子に合うかどうか確かめて、申し込むかどうか決めたらいいんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

私も以前見学に行きました!
お寺の中にあり塀がなく出入りが簡単に出来るのでやはりそこが心配でした🥺
1人男の子が外に出ようとしてるのに保育士さんは誰も行かず子供たちが止めてました😅

雰囲気はサバサバしていてアットホームな感じかなあと思います。先生達は頼りになる感じでした!!

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

知り合いの子どもが
じょうとう子ども園にお世話になってます😎友達は第1希望ではなく後ろの方での申し込みでしたがとても気に入っております🙋‍♀️第1希望にすれば良かったぁ💦っと言うほど友達も特に通ってる子どもさんがお気に入りで先生大好きで土曜日でも日曜日でも保育園に行くと言ってます☺️先生も優しくて良くお話をしてくれるようです😊元気が良い先生が多く友達があのテンションで先生はいつも疲れないのかな?って心配になるほど先生達はとても良い先生ばかりでみたいです☺️見学と実際通ってる人達とでは見え方は違うでしょうが💦

門?の問題ですが出ようとすると友達やら先生やらが気づいて止めてくれますし子ども同士でも良く声をかけあってるようですよ☺️門が開いてるのは神社の関係の方々が出入りをされるので空いてるらしいですよ💦

仏教の保育園になりますが
私たちの時代とは違って
厳しいのは全くなく伸び伸びされて楽しく通ってるらしいですよ☺️