※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい部署の部長が気になって楽しいけど、家族がいるので特別な気持ちはないです。部長のおかげで仕事が楽しいです。

どこにも言えない気持ちを聞いてほしいですー🫢
この4月から新しい部署に来たんですけどそこの部長がかっこいいんです😭
歳は15ぐらい上なんですけど若いのに部長で気さくで明るくてドキドキします🥺
けっこう出張とかでいないときもあるんですけどいないときは寂しいしいるときに目があったり話しかけてくれたときはめっちゃめっちゃうれしいです🤭
もうかっこよすぎてニヤニヤが止まらないんです🥹💓
私は旦那と子供がいるのでその部長とどうこうなりたいとかはないんですけど部長のおかげで毎日仕事が楽しいです🥹
変ですかね?😭

コメント

はじめてのままり

普通だと思います!だんなさんだってドキドキする相手がいてもおかしくないし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね.ᐟありがとうございます✨なんか安心しました🥺

    • 5月18日
もちもち

仕事へのモチベに繋がっているのであれば
結果オーライじゃないですかね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね.ᐟ
    モチベあがりまくりです🥹

    • 5月18日
はじめのママリ🔰

そういうトキメキ大事だと思います☺️
仕事のモチベーションも上がりますよね✨
万が一誘われた時にちゃんと断れるなら何もおかしくないですよー!
うちの職場おじいちゃんしかいないので羨ましいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われることはないと思います😭w
    職場のトキメキ大事ですよね🥹

    • 5月18日