※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

学童にいつもいってるし仕方ないのかもしれないけど、固定の仲良しの友…

学童にいつもいってるし仕方ないのかもしれないけど、固定の仲良しの友達がいないから、遊びに行ってくる!!とかなかった息子が学校帰ってきて、
友だちと遊んできていい??いってきます!!って嬉しそうに出ていこうとした!見に行ったら同級生ではなかったし近所の子だったけど🙌

その姿がとっても嬉しくて、その子のママにもとても優しいなって思ったって言われてとても嬉しかった😻

コメント

ペンシル

うんうん♡放課後誰かと遊ぶって学童にいるとなかなか出来んもんね😢
うちの1番上の息子が1年生になったとたんそれですぐに鍵っ子になったわー!
学童では他学年にたくさん友達できたけどね!!そのおかげで中学校の先輩とも遊ぶ仲になれたから学童もよかったよ𖤐´-

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ごめんねーこっちにもコメントくれてたんだね❤❤
    同学年だけじゃないつながりっていいよね❣️うちの子は同学年より他学年の方が仲良くできるっぽい!

• 5月20日
  • ペンシル

ペンシル

あ、ほんまじゃーこっちもコメントしちょったね🤣
    うちは学童が外遊びできんで息子は外でひたすら走り回る子だったし耐えらないって2ヶ月でやめちゃったの😅
    息子くんもいろんな友達できてそれはそれで刺激になるはずだよー🫶🏻

• 5月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そかそかー!!最近は学校でも預かってくれるからありがたいよ☺️
    長期休みのこと考えると学童はやっぱしありがたいけど!
    色々な友だちと仲良くしてほしいよ!!

• 5月20日