※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
家族・旦那

ホルモンの関係?こういうものでしょうか。つい最近まで旦那が好きで好き…

ホルモンの関係?こういうものでしょうか。

つい最近まで旦那が好きで好きでたまりませんでした。
妊娠してからも優しかったのです。
たぶん今も優しいのは変わりません。

旦那に触られたくなくなるとか、
えっちしたくなくなるとかもなく、
むしろ好きで好きで旦那を見ると、
性欲が高まってしまっていたくらいです。
(不快だったら本当すいません…)

なのに、お腹が出てきて胎動を感じたくらいから、何かがおかしい…。

いつも旦那にべったりだったのにそうでもない。
えっちも別にしなくていい。
旦那の言動ひとつひとつに疑ってしまい、
前はそこから可愛げある程度のヤキモチだったのに、
最近はなんか…冷めた目をしてしまう。

こんなんじゃ浮気の原因になってしまわないか心配です。
でも嫌いじゃないのに何か腹立つという不思議な状況です。

妊娠のせいなんでしょうか…。

コメント

♡mieeee♡

胎動を感じて気持ちが母親になる準備してるのかもしれないですね♪♪

  • Toto

    Toto

    そういうものなんですかね…。
    私は絶対旦那の悪口言うような妻になりたくないって思ってたのに不安です (´・ω・`)

    • 1月28日
よっぴ

私も全く同じ状況です!
同じ過ぎてビックリです!!

妊娠初期の頃は夫の優しさが嬉しくて妊娠前より大好きになって性欲も高まっていました😳💓笑

最近になってえっちもそこまでしなくて良いし、くっついたりハグしたりしなくても良くなって来ました😭💦
これがホルモンバランスの変化なのかなーと思ってました😅

生理前みたいなモヤモヤした感情になることも多くなって来て、、
妻が妊娠中に夫が浮気した話を良く聞くので不安ですよね😭

なんか回答になってなくてすみません😭💦
同じ状況だったのでついコメントしてしまいました😂

  • Toto

    Toto

    うわぁぁぁぁ週数も同じだし状況も同じです。
    生理前みたいなモヤモヤ、まさにそれです!
    どうでもいいような、良くないような…どうしたらいいんだか困ってます(・_・;

    でも私だけじゃなくて良かった…良かったのか分かんないですが、やっぱりホルモンバランスの変化かなーと思えました。笑

    • 1月28日
ちっちー75☆

私もそうでした。
出産して11ヶ月経ちますが、未だに
してません。
ちょっと触られるだけでもイヤになってしまいました。
クライシス?というみたいですね。

  • Toto

    Toto

    そんなに続くかもしれないんですか…。
    1番恐れていたことが起きてしまった感じがします。
    ホルモンのせいならなんとかしたい…。

    • 1月28日
とらきち☆

ホルモンのせいですね!

私はまだ続いてます😅忙しいのに要領悪くしてるとイライラします。
前は
笑ってスルーできてたのに…(笑)

  • Toto

    Toto

    書いて頂いたことが分かるのでこれからが怖いです…😞笑
    前は手伝ってくれるのもヘタでも気持ちが嬉しくてもう〜子供なんだからっみたいにフォロー出来たのに、最近顔は笑ってますが(… (´・ω・`) )ってなってて旦那に悪い気もするんです…。
    どうにかならないものか。

    • 1月28日