※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
産婦人科・小児科

上尾市のたかのこどもクリニックに通院中の方へ、親が風邪をもらった場合、親も診てもらえるでしょうか?他の病院に行かなければならない状況で、たかのこどもクリニックの対応に不安があります。

上尾市のたかのこどもクリニックさんに通っているかた、いますか?

こちらは、もし親がこどもの風邪をもらってしまった場合、親も診てくれるのでしょうか?💦

いま通っている病院が、🆖で、親は他を受診しなくてはならず、私の風邪は放置してます…💦

たかのさんは親切だしこちらに通いたくて💦

よろしくお願いいたします✨

コメント

かなピンママ

たかのさん通っています✨✨

うちは予防接種で行くことが多いのですが、お子さんと一緒に親御さんも診察を受けるところを見たことがないので基本お子様だけかなと思います💦💦

内科も併設されている小児科であれば親子で診てもらえると思います。
思い当たるのが池田医院とか榎本クリニック、さくらクリニックでしょうか✨✨

• おたま🔰

おたま🔰

いつもありがとうございます!

そうなんですね💦こども連れて自分の内科にいくのも二度手間だし大変だから診て欲しかったです😅

池田医院さん近いのですが、なんだか近づきがたくていったことがなくて😅
    行ったことありますか?💦

さくらクリニックさんは小児科よかいきますが、内科は評判よくないから避けてしまってて🤣
    小児科の先生がこどもと同時に診てくれればなぁ🤣

榎本クリニックさんは知らなかったので調べてみます!

それと、すみません💦
    こどもに優しい耳鼻科さんってこの辺ありますか?💦
    子供の中耳炎が治らず、抗生剤出して欲しいけど小児科では貰えなくて💦

• 5月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

池田医院はうちよく行きますよ😄✨✨
    池田さんは内科もだし眼科でもお世話になってます☺️✨✨
    私も最初は行きづらかったんですけど予防接種で4人の子を連れて行くうちにスタッフさんや先生方が覚えてくれてたりして、たかのさん予約取れなかったら池田さんに駆け込んでます😙
    待合室が予防接種の人と一般患者としきられているから私は結構お気に入りですー🥰
    眼科はまりえ先生といって院長先生の奥さんが診てくれますがうちの子たちはまりえ先生大好きです❤

耳鼻科は上尾あんまりいいとこないんですよねぇ🥲💦💦

上尾かみクリニックの先生は優しかったけど淡々としてて、あんまり改善が見られなくて結局北上尾耳鼻科に舞い戻ったことがあります😭💦💦

今埼玉県内子供医療かからなくなったのでうちは伊奈町の伊奈エントクリニックがかかりつけになってます💦💦

基本私が通ってますがお子さんの患者さん多いですよ☺️✨✨

院長先生と理事長先生と上尾中央からきている先生2名がクリニックにいますが院長先生自身小学生と幼稚園児のパパだからお子さんの対応がお上手でスクラブがドラえもんだからお子さんたちも安心しちゃう安心感のある先生ですよ😊✨✨

私の鼻炎の原因をしっかり突き止めてくれて効き目のある薬を出してくれて、よく診てくれます✨✨

私は勝手にドラえもん先生とニックネームをつけたくなる感じで会話の中でドラえもん先生と言っています🤣笑

• 5月20日
  • おたま🔰

おたま🔰

詳しくありがとうございます!

たかのさん予約がすぐ埋まりますよね💦
    池田医院さんは先生はご高齢なかんじですか?
    HPもないので情報が得られなくて不安で😅
    眼科もあるんですね!はじめて知りました✨

北上尾耳鼻科、かみクリニック、エントクリニックですね!φ(..)
    調べてみます!
    エントクリニックの院長先生が良さそうですね!
    うちの子、病院キライで騒いでしまうと思うのでそうゆうのにも理解があったり慣れてる先生だと助かります…

いつも情報ありがとうございます♥️
    すごく助かります♥️

• 5月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

池田医院の院長先生は高齢ではありますが上尾市医師会の会長先生でもあるのでしっかりとした診察です。
    眼科は同じ建物内ですが受付は別になっていて、まりえ先生はサバサバしたおばちゃん(失礼😅)って感じの先生です。

エントクリニックの院長先生のお子さんたちとうちの子たちが同じ小学校と同じ幼稚園でお友達で親たちは全く知らずでクリニックで初めましてってなりました😅💦💦
    娘たちより親の私が院長先生にかなりお世話になってます😂

• 5月21日