※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

1歳過ぎてから急にパパの抱っこを拒否するようになりました。パパ見知りの一つかもしれません。二人目妊娠中で、パパに抱っこしてもらいたいと思っています。良い方法があれば教えてください。

1歳過ぎてからもパパ見知りしますか!?

1ヶ月前くらいから急にパパの抱っこを全力で拒否するようになりました(இдஇ`。)
一緒に遊んだりお風呂入ったりは楽しそうなのですが、抱っこしようと手をかけただけでギャー!と拒否します…💦
これもパパ見知りの一つなのでしょうか??

二人目妊娠中なので、出来ればパパに抱っこもしてもらえたら…と思っているのですが、何か良い方法などあれば教えてください!

コメント

れな

うちの次男は少し前まで...というか今もパパよりはあたしです(¯―¯٥)
1歳過ぎの時は出先では抱っこは必ずあたしじゃなきゃダメだし、まぁ家でも同じで...😅ほんとに、 もう〜!😭😭 って感じでした...今はそれに比べれば少しはマシになってきてます。あたしもこのままじゃ出産の時が心配で...
うちの方法としては、好きなお菓子開ける時など、パパに開けてもらお とか、高い高いを要求されたら、 パパにしてもらおっか など、子どもからしたら評価があがることはパパ任せ ですかね。笑

• なーち

なーち

うちも色々パパにお願いしてるんですがあんまり効果ないですね〜…

時間が解決してくれるのを期待したいと思います💦

• 1月31日