※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

娘は下痢便で元気だが食欲が少ない。保育園ではしていないが漏れたこともあり、病院に行くべきか迷っている。1週間様子を見るつもりだが、周囲から繰り返し病院へ行くよう勧められている。

娘が2日前から下痢便が出てています。
嘔吐、熱は無く元気です。
食欲はいつもよりはあまり無いですがお菓子も食べますし、水分もしっかりとっています。

保育園ではしていないみたいなんですが、漏れたりすることもあったので報告しました。
じゃあ保育園から病院に行った方が、、と言われ、夕方行くのももうお昼には予約が埋まりますし、朝行くなら仕事も遅刻して行くことになります。

皆さんならすぐいきますか、、?元気で熱も無かったら1週間様子見てみるといいともネットでかいていたのでそのつもりだったのですが、昨日も言われ今日も言われたので恐らく明日も言われます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は下痢が出ていると感染症だった場合の事もあり、登園NGです。保育士さんも感染のおそれがあるのではないかな?と心配しているのではないでしょうか?元気でも一応病院行きますかね…

• まる

まる

わかりました!!明日朝イチで行ってきます💦ありがとうございます😌

• 5月18日