※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時のお白湯の持ち運び方法について教えてください。

お世話になります!
5か月頃から少しずつお白湯を飲ませてます(´ω`)マグの飲み口を乳首タイプ→今スパウトで練習中です。(全然飲めなくて結局スプーンであげることが多いです笑)お白湯は離乳食の時、お昼寝後、お風呂後など毎回その都度作って飲ませてますが、外出中は皆さんどうされてるのでしょうか?🤔朝マグに入れたお白湯もきっとすぐ冷たくなるだろうし、保温できる水筒?的なものを別に持っているんでしょうか?別に冷たくてもちゃんと飲むんでしょうか?教えてください🙇🏻

コメント

🐥🐥

外出中は普通のストローマグで常温です(^^)
わりと どんな温度でも飲みます♡

• ママリ

ママリ

出かける前に入れたままということですか?(#^.^#)どんな温度でも飲むんですね!うちもいつもあったかいお白湯飲ませてるので少し冷えたものも挑戦させてみようと思います\( ˆoˆ )/

• 1月29日
  • 🐥🐥

🐥🐥

そうです そうです(^^)♡♡
    さすがにひえひえなのはあげたことないんですが、常温程度ならゴクゴク飲んでます♡
    色んな温度が平気だと 気が楽ですよね😅✨✨

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!私もそのようにして温かいものだけでなく、冷めても飲めるかやってみます(#^.^#)温かくないとだめなのかなーと思っていたので安心しました😚✨

• 1月30日