※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊娠・出産

20時に入院し、バルーンを入れました。陣痛がいつ来るか不安で眠れません。子宮口は1.5センチしか開いていないので、時間がかかると思います。バルーン投入後、陣痛が来るまでの経験を教えてください。

予定日超過のため、20時から入院して今バルーンを入れました。眠かったら寝ていいよーとのことでしたが、いつ陣痛くるのかが不安で寝れません笑 子宮口は1.5センチしか開いてないみたいなので時間がかかるとは思うのですが..経験者の方!バルーン投入後、どのくらいで陣痛来ましたか(´;Д;`)?

コメント

さおり

私はバルーン入れた数時間後に誘発しました‼
誘発のお話はないですか?

  • ぶん

    ぶん

    促進剤は朝まで様子を見て使うかどうか判断すると言われましたσ(^_^;)

    • 1月28日
  • さおり

    さおり



    そうなんですね‼

    体力温存のためにも寝られた方が良いと思いますが寝られないですよね😅💦
    私は産んだ後も何故か眠れず二日半起きてました笑

    もうすぐでベビちゃんに会えますね❤
    安産願っております😃

    • 1月28日
リーchan

私は夕方の15時前にバルーン入れて夜の23時前に陣痛が来て陣痛室に移されました。
次の日の15時19分に息子を出産しました。陣痛15時間たえました。

  • ぶん

    ぶん

    そ、そんなにΣ(゚д゚lll)お疲れ様でした!わたしも覚悟しときます!やはり寝といたほうが良さそうですね笑

    • 1月28日
  • リーchan

    リーchan

    寝てた方がぃぃですよ。
    陣痛くると痛くて寝れなかったです。

    • 1月28日
  • ぶん

    ぶん

    了解です!寝ます!笑
    ありがとうございます♡

    • 1月28日
れいきんぐ♡

多分来ない可能性が高いので今のうちに寝てください!
もし来たとしたら、痛みで起きるので大丈夫ですよ(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

  • ぶん

    ぶん

    やはりそうなんですね!しっかり寝ときます!痛みで起きる..笑 が、頑張ります!

    • 1月28日
  • れいきんぐ♡

    れいきんぐ♡

    私は4日目で産まれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なかなかしぶとい…涙

    ちなみに2人目も予定日超過で火曜日から同じ様に入院です(;ω;)

    • 1月28日
おかめ納豆

こんばんは^^*
私は予定日超過で誘発フルコースでした(´>∀<`)ゝ

バルーンを夕方4時に入れて8時頃にバルーンを抜き..抜いたらどんどん痛みがでて、陣痛ついてきましたが分娩に至るまでの強さではありませんでした(´;ω;`)

ぶんさんは今は促進剤は点滴をつけてますか?私はバルーン抜き、翌日朝から促進剤の点滴をつけて8時に点滴→5時に出産となりました^^*
3時には全開だったけど赤ちゃんが降りてこなかったのでさらに時間がかかってしまいました(´;ω;`)

寝れる時に寝た方がいいですよ!
微弱陣痛でもほんと痛くて寝れなくなっちゃいます!体力勝負です(๑•̀ㅂ•́)✧

  • ぶん

    ぶん

    バルーン抜いてから痛みがきたんですね(°_°)!!じゃあやはり今寝ていたほうが良さそうですねー

    促進剤はまだなんです。明日の朝に様子を見て投与と言ってました!もう恐怖しかないです笑

    • 1月28日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    促進剤はまだなんですね^^*
    バルーン抜けてからが勝負です(๑•̀ㅂ•́)✧
    ぶんさんfight💪(°∀°💪)

    • 1月28日
kiki

私は午前中10時頃に入れて
陣痛来たのは22時とか23時でしたが
微弱陣痛だったのか子宮口も開かず
そのまま朝まで痛みに耐えて
朝になってから促進剤使って
夕方産みました(><)
朝ごはん食べられず寝不足だったので
痛くないうちは眠っておくのが一番です!
といってもハラハラドキドキで
眠れませんよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

  • ぶん

    ぶん

    すごく時間かかったんですね!わたしもそのくらい覚悟しときます!!
    そうなんです!ハラハラドキドキで寝たくてもねれません笑 どーか痛いのが早く来てすぐにでも終わってほしい!笑

    • 1月28日
  • kiki

    kiki


    めちゃくちゃ長かったです😭
    しかも朝に促進剤入れてから
    お昼くらいか14時くらいかな~
    と言われたのに16時頃にやっと
    分娩台行ったので長すぎて長すぎて
    痛すぎてあまり記憶ありません😂
    体力ほんっとに使います!
    寝れるうちに寝ておいてください✨
    産んだ瞬間感動とかよりも
    やっと終わったー。ってゆうのが
    一番にきました😂笑

    • 1月28日