※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めて行く美容室でネット予約をしたのですが、ご要望みたいな欄にご迷…

初めて行く美容室でネット予約をしたのですが、ご要望みたいな欄にご迷惑でなければヘアドネーションさせていただきたいという旨を書きました。

ですが、当日行くとカルテを書いてくださいとの事だったので書いてる間も、呼ばれて座ってからも一切触れられること無く、「じゃあとりあえず肩まで切りますね~」と言われおしりくらいまで伸ばしてた髪を切られました。

切り終わってからも当然何か言われる訳でもなく...。

ご迷惑でなければと書いてたので、まぁ迷惑だったんだろうなぁとは思いましたが、一切触れられなかったのが気になってたまりません。
手間のかかる事ですし、初めての美容室でお願いするのは失礼だったかなと少し反省する部分もあり....

産後初めてのカットだったのでオシャレなところにと思い予約したけど、私は母親感丸出しの格好だったので場違いだとバカにされてたのかなぁと思います。

自分でヘアドネーションしたいと触れてよかったのか、初めての美容室ではやはり失礼だったか、皆さんの意見が聞きたいです....

コメント

ままり

バカにされたとかではないと思いますが、店がありえないと思います。
店側もお客さんに対してどのくらい切るとかそう言う説明も必要だったと思いますし、どんな髪型にされたのか納得いっているのか分からないですけど、そういう提案もなかったとなれば2度と利用しないし、なんなら誰にも勧めたくないどころかやめた方が良いよと言いたくなるお店ですね。

はじめてのママリ🔰

ヘアドネーションできる美容室かどうかですよね🤔
その場合なら電話でヘアドネーションのこと聞いてから、できるなら、ネットから予約するのでお願いします!って言いますね🤔

多分、ご要望を見てないのか忘れたのかですよね😫

はじめてのママリ🔰

それは伝えていいと思いますし、当日にヘアドネーションしたいんですが!とお伝えしてもよかったのかな?と思います。

ただ、備考欄のところに書いていたなら1度でも美容院側の方が目を通してるはずなので触れられないのはどうかな?て思いますし、少しモヤモヤしますよね😢

バカにするなどはないと思いますが、美容院側の対応が少し良くなかったですよね💦